SSブログ

エージの日記

何でも興味を持つ昭和ヲタクの日記&雑記

 

iPhone5S iPhone5Cが発売へ [日常・雑記]

iPhone5S iPhone5Cがついに発表された!!
しかもドコモも販売することに!!



と、今に騒ぐ自分がちょっとおかしい^^;




確かにiPhone5の見た目とはほとんど変わらないが、
ホームボタンの指紋認識機能がとても便利だと思う。




特に今の時代には絶対必要な機能でしょう。
いくらパスワードの強度が高くても、ハッカーに
やられる可能性はゼロと言えないし、
まずパスワードを覚えるのが面倒くさいだね。。。。




アンドロイドの顔認識機能より素早く操作できるので、
今回の勝者はアップルだと思う。




買うなら絶対iPhone5Sにする。







コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。