SSブログ

エージの日記

何でも興味を持つ昭和ヲタクの日記&雑記

 

サブウェイが最高にめんどくさいけど、最高にうまい [日常・雑記]

久しぶりにサブウェイを食べに行った。
相変わらず注文するときに緊張してしまう。




えっと。。。パンは。。。。あっ、違う、BLTください。
えっと。。。ピクルスはいらない。。。あっ、オリーブ多めで、




ドレッシングはシーザーで。。。




そして慌てすぎて、サイドメニューを忘れてしまった。
結局いつもサンドイッチと水だけ。




非常に面倒くさいけど、ファストフードの中で一番ヘルシーでおいしいと思う。
特にBLTだ。発明した人が本当に天才しか思えない。




今度はちゃんとポテトセットを注文しなきゃ。


タグ:サブウェイ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。