SSブログ

エージの日記

何でも興味を持つ昭和ヲタクの日記&雑記

 

昼休みに運動を [日常・雑記]

最近昼ごはんを食べずに20分程度散歩したら、
2ヶ月で体重が3キロ減った。別にダイエットに
すごく真剣に取り組んでいるわけでもないのに、
すこし運動すれば痩せるんだな~と実感した。



運動後血糖値が上がるようで、
ご飯を食べなくても空腹感を感じない。



でも聞かれるんだね。



「ご飯ちゃんと食べてる?」
「ちゃんと食べないとだめだよ」と心配されたこともある。




でも別に苦しいほどお腹が空くわけじゃないから、
昼ごはん抜きの生活に慣れてきた。
逆にお昼を食べるとお腹がいっぱいになりすぎてつらい^^;




秋の気温は散歩にちょうどいいと思うから、
冬に入るまでは毎日頑張らなくちゃ。



Keep Walking







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。