SSブログ

エージの日記

何でも興味を持つ昭和ヲタクの日記&雑記

 

2020年東京オリンピック開催決定!おめでとう! [日常・雑記]

朝テレビをつけた瞬間に、ガッツポーズをした。
昨日のプレゼンを見ていて、感動しましたが、
世界の人々を感動させられるのか、正直不安でした。


日本人のプレゼンが上品で穏やかなのですが、
熱き想いを直接相手にぶつけることが滅多にないと思う。
開催したい熱意がちゃんと伝わるかを心配していた。




でも、いけそうな気がした。




不景気や円高や大震災に遭ったが、
日本中の人々は頑張っている。
苦しくても頑張っている。


先がはっきり見えないかもしれない。
見えない敵と戦わなければいけないけど、
前向きに生きている。


五輪開催に向かって日本中が一丸となって、
上を向いて歩けたらいいなと思う。


これからのことが楽しみです。
明るい未来がきっと来ると信じている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。